年末の各種イベントのお知らせ


あっという間に、年末ですね!

年末年始、お正月を日本酒を楽しんでみたいあなたへお知らせです。
当蔵は、今年も毎年恒例の「樽酒量り売り」を県内各地で行います!

★【西堀酒造】樽酒量り売りの実施店舗★

・吉兵衛 <KICHIBE>:12/27〜12/31

・福田屋百貨店(宇都宮):12/28〜12/31

・イオン小山店:12/29〜12/31

・イオン栃木店:12/29〜1/2

純米吟醸・本醸造辛口・大吟醸・純米酒など、各店舗にて樽酒を量り売りしております!
もちろん、しぼりたて新酒もご用意しております!

毎年楽しみにいらっしゃる方も多く、社員一同またお会いできるのを楽しみにしている恒例行事です。

杉樽の香り豊かな、年末年始にピッタリのお酒をその場で手詰めしておりますので、ぜひお立ち寄りください!

★年末ガラポン抽選会★

・若盛アンテナショップ:12/29〜12/31

※営業時間:10:00~17:00

蔵直売所の若盛アンテナショップでは、初企画「ガラポン抽選会」を年末3日間行います。
ハズレ無し、平成最後の運試しにどうぞ!

なお、「若盛アンテナショップ」は1/1(元旦)のみ、休業日となっております。

新酒をはじめ、蔵限定酒などをお買い求めの方は、ぜひお早めにお越し下さい。

P.S.

明日発売の旅行読売 2019.2に、当蔵のご紹介を頂きました!

ありがたいことに、当蔵の酒蔵見学にいらっしゃるお客様は年々増えており、
海外からのお客様もいらっしゃるようになりました。

まだまだ至らぬところは多々ございますが、当蔵としても今後様々な取り組みを行って参りたいと思いますので、来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。